• ホーム
  • >効き目がない!と感じたら・・・ 自己診断ツール

効き目がない!と感じたら・・・ 自己診断ツール

以下10の項目をひとつずつ確認していってください

ドクター
 

精力剤というものはそもそもが敏感なアイテムの為、効き目がないといっても一概に原因は何か、とはカンタンには言い切れるものではありません。その為に自信をなくすこともありませんし、その時の体調の具合もさることながら、人とアイテムとの相性もございます。以下10の確認点をひとつずつチェックして当店のアイテムのパワーを最大限に利用いたしましょう。

 


[確認点1] 空腹時に利用する

満腹中枢を刺激することにより、「効果が半減する」「効果がない」といった声もいただいております。空腹時に飲用し、その後の飲食は1時間以降を推奨していますが、なかなか効果を確認できない場合はご利用日の食事を控えてお試しください。そうは言っても、一緒に食事を取らざるをえない状況もあるかと思います。そうした場合は極力食事の量を減らすなど、満腹中枢を刺激しないようにお気をつけてください。

[対策]
→空腹時に飲用する(行為の1時間前くらいが理想です)
→利用日の食事は控える
→どうしても食事をする場合は飲用後一時間後以降に、なるべく少量にする(満腹中枢を刺激しない)


[確認点2] アルコールを控える

ご利用時にアルコールを摂取すると効果が弱まる恐れがあります。

[対策]
→利用日のアルコール摂取は控える


[確認点3] 寝不足の状態を避ける

体調の具合にも左右されます。特にご利用日の前日はたっぷりと睡眠をとって寝不足とならないようにお気をつけてください。

[対策]
→利用日前日は睡眠をきちんと取る


[確認点4] ストレスを溜めない

意識はしていなくても、仕事やその他人間関係のことなど現代人はとかくストレスを抱えているものです。ストレスが溜まっている時にそれを利用日にはなくして・・・など都合のいいことはできませんので、日頃からストレスは溜めないように心がけましょう。

[対策]
→利用日にはストレスフリーで臨めるように努める


[確認点5] リラックスして臨む

ご存じのようにその時の体調にもよりますが、精神的にもその効果は左右されるものです。心配事や他のことを考えて気が散ってしまっては、知らずのうちに効果にも影響が出かねません。リラックスして、その行為を楽しむ姿勢で臨みましょう。

[対策]
→リラックスして楽しむ


[確認点6] 意識しすぎない

「勃起しなければ!」「たたなければ!」と意識しすぎないことです。また、逆に「今日は最後までいけるか?」と心配しないことです(これは前項にも該当する事)。リラックスして臨みましょう。

[対策]
→そのことを意識しない、考えない、心配しない


[確認点7] 変化を楽しむ

当店取り扱いのG7ブランドを上記項目の通り正しく使用して、且つ体調も万全でもなかなか効果を感じられない場合は、行為に変化を取り入れてみましょう。例えば大人のおもちゃ(SEX TOYS)を使用する、AVを行為中に流す、コスプレなどプレイを変える、などです。

[対策]
→ツールを使って変化を取り入れる


[確認点8] 二錠を服用する

もともとメーカーのガイドラインには一回「1~2錠」を服用するとされています。1錠でも効果を感じない場合、または体調の具合が思わしくない場合には2錠を服用してお試しください。

[対策]
→2錠を服用する


[確認点9] アイテムを変える

効果にも個人差はありますが、同時に人とアイテムにも相性というものがあります。当店はG7ブランドのみを取り扱う正規代理店にてG7ブランドの専門店ですが、満足な効果を確認できない場合はアイテムを変えて試していただき、ご自分の相性の合うアイテムを探してみてください。

なお、G7ブランドは以下の4つです。

G7(ジーセブン)
G7 Alpha(ジーセブン アルファ)
cappra(カップラ)
G9(ジーナイン)

[対策]
→自分の相性の合うアイテムを定める


[確認点10] CAPPINESSを利用する

SEXは2人でするものです。相手もその気になってこそはじめて、愛ある営みがなされるものです。CAPPINESSは女性用の興奮剤・媚薬サプリメントで同じくG7ブランドです。副作用もありませんので安心してご利用いただけます。

なお、CAPPINESSは以下よりお買い求めいただけます。
CAPPINESS(カッピネス)


[対策]
→相手にCAPPINESSを飲用してもらう

※カッピネスは残念ながら生産停止となりました。